

花粉

昨日までは部屋に引きこもりながらも
どこかから入って来た花粉の影響で
目がかゆくなったり、鼻から水が出てきたりしてきましたが
こんなもんかよと、そこまで酷くないじゃんなんて思って
今日外出てみたら、涙は常備だし、呼吸するようにくしゃみは出るし
例年より花粉がヤバいみたいです。

で、部屋を出て向かうは袋。
袋に行くってだけで充実してそうだけど
固定概念です、さっさと捨てましょう。

そしてメガネを買う。
ふち無しが良かったのだけれど
探し回ってもどこにもないので今回のはふちがあります。
そしてわかった、メガネにあわないと。

どうでもいいけど親知らずの奥からもう1本歯が生えてきた。
まだ研磨されてないから舌で触ると痛い。
生えてきたはいいけど下に受ける歯が無いから物が噛めないよ!?
まあ仲良くやっていきましょう。

引きこもってるとは言っても卒業ライブに向けてギターはやってるのでご安心を。
一通りは弾けるようになったけどなんだかなってそんな感じ。
まだ時間あるし毎日暇だし何とかしよう。

2日は1時から
4日は2時半から部活。
忘れずに行きましょうね。

どちらも1時間半くらいの練習時間だけれども
集中力の限界がそんなもんだから
合わせるのが目的なら十分だと思います。

卒業まで2週間切ってるとか
もう2月が終わるんだとか
早かったなー

12ヶ月ある内の2カ月をもう消費してしまっているんだから
あっという間ですよ。

だからあっという間に卒業。
あっという間にお別れ。
あっという間に社会人。
