

お金

何か始めるなら誰か人と一緒に遊べる物がいいなと思い、
ここ3ヶ月動いてきました。

これも安定した収入があるからの諸行だね。

でまあブレイブルーとか、調子に乗ってレバーHORIの1万越え(2個)とか
ヴァイスとか…
一体何万使ったんだろうか?

本当に金遣いが荒くなっていますが
高校時代我慢していた物を今買っているというか
そんな感じです。

自分のお金で自分のギターも買ったし、習字の筆は2500円の買ったし、
もうあらかた揃ってきています。
後はネトゲもサクサクできるデスクトップくらいでしょうか。
ゴールは近いと思います。

なるべく遊べる内に、あの時けちってなかったらな~と
後悔しないように毎月貯金もしつつ、限度額限界まで使って来ています。

という事でPCはまだコレが使えるし、買い替える必要は当分無いですから
手軽にできるものと言ったら、、、
カードゲームでしょうか?

遊戯王は何かもういいやって感じです。
ヴァイスは一応デッキが完成しているけど、他のカードの種類全然把握してないし、
把握しても今人口が自分含め2人。
他のタイトルでやりたいとも思ってないのでパス。

て事はデュエマなんですよ。
小学校中学校高校1年の2学期くらいまでプレイしていたデュエマですが
コレでいいよね?次の遊びは。

資金が無くて全力出せなかったカードゲームなので
丁度いいかな?
現環境の把握もしたいし、2年前の環境の情報なんて役に立たないし。
ここいらで更新しておきますか。

少し調べたら超次元って奴が主流みたいです。
それらのメタとして黒緑の速効。水単の速効。
その他などなど……
安上がりでやるなら速効系だけど
どうせならキラカードで一杯のデッキも憧れる。
今週は使いたいデッキを決めて相場調べたり色々やって休日は秋葉にでも行ってみよう。
インフレゲーと化していますがコンボの派手さは小学生を虜にしてしまう程です!
夢があります。ロマンです。

人口が今現在一人。
最悪自分一人でデッキ複数作ってルール理解している人に貸してやっていけたらいいや。
皆それぞれでお金の使い道はあるでしょうから、強要も出来ません。我がままに付き合ってもらうには
これくらいはしないといけないのではないでしょうか。

Wiiのパワーボタンに不具合が出ている事がこの頃気に掛かります。
基本セーブデータコピーできないみたいで新品の購入はあまり宜しくない。
別にゲームに支障は出ないけどゲーム機に欠陥があるのは売る時に不利だし、気分的に嫌だし。
自分が壊した訳でもないので納得いかないし。
修理料金の早見表見たら3000円らしいです。
お金が掛かるならきちんと請求はさせて頂きますよ?
本体係なんてもう2度と引き受けないし、
お金が絡むならとことん粘着します。

今日はお金の事でした。
