

フラフープ

彼女も出来てお祭りやら花火やら
お家デートやら色々と充実している今日この頃です。
どこまで信じるかはあなた次第!?

PCの買い替えは昔から言ってますが
ネトゲをやらない限りは別に不自由は無いんですよ。
ゲームやりたいしネトゲまでは手が届きません…
ネトゲが出来ないPCを選んで正解だったと言えば正解なんだろうね。
子供が出来たら低スペのPCを買い与えるといいよ。逆効果か!?

さて今年も旅行に行きます。
変わり栄えしない感じだけど行ってくるよ、一人で。
一人の方がふらっと小道に入ったり食べたいもの食べられたり
わがままが通るんですよね、当たり前だけど。
去年これでもかってくらいはお土産買ったけど今年はどうしようか…?
いつものメンバーには一箱ポンで済ましちゃえればお財布にも優しいんですがね。
一人一つ買うかどうかなのですよ。
会社の人にも今年は旅行の事言ってあるし買わないとな。
こっちはホントに一箱ポンで事務のおばさんに皆さんで食べて下さいって渡せば終わりですから。
めんどくさい様でめんどくさくないのは会社の方でしたか。うーん。
帰り際のお財布と計算して決めませう。

BDマラソンも終わったし消費を抑えられるかと思いきや
意外な伏兵が現れたりでてんてこ舞いな感じですが年末に向けて頑張りましょう!以上
