

ネタバレ注意

話題の映画を公開日に見に行けるとネタバレを踏むリスクから開放されます。
見に行けて良かった。
物販が大変な事になっていたらしく、映画自体も満員が続出するのではないかと思っていたのですが
直前の回が満員なだけでそれ以降は少しなら席が残っている状態でした。

映画の終わり方は賛否両論だと前情報があったので
ハッピーエンドではないんだろうと考えていました。
けれどお話はハッピーエンド一直線で
見ている間はいい話で終わるんだなと前情報のことを丸っと忘れていました。

しかししかしいきなり雲行きが怪しくなって…!?

僕の好きな作品とのコラボ劇場マナー告知短編映像が全4種、4週にわたって上映されるので
全部見に行きたいなーと思っています。

映画の出来も良く、何回か見に行きたいと個人的には感じたので
毎週の楽しみに出来たらなと。

その内壊滅状態の物販も復活してくれることを願ってます。
砂時計欲しい。
