スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン終了

先月の26日から始めて今日マラソン終了です。
最後の担当はもちろん蟹に挟まれた少女ということで
ヶ原さんがQBと契約してしまって…な、マナー映像でした。

映像と音声でどちらも目に、耳に焼き付けたい所でしたが
1回見ただけじゃ把握しきれませんよ…。
映画のBDの特典に是非収録して頂きたい!

劇場へは4回足を運んだことになりますが
最後まで飽きずに目を奪われる様な映画でした。
自分は賛否両論の「賛」の方だったみたいなので4回も見に行けましたが
「否」の方の人からすると考えられない行動かもしれませんね。

今回貰った来場者特典は先週に引き続き映画のフィルムと
「かぐや姫の物語」プロローグ-序章-DVD+BDでした。

フィルムはまだ余りがあるようで2枚目をゲット。無くなり次第終了という感じみたいです。
フィルムにはほむらの横顔のシーンが映っており、
キャラが映っているフィルムが増えました。引き運が強かったのでしょうか。

「かぐや姫~」の方は6分間のプロモーション映像が収録された
DVDとBDの2枚組み。作品問わず映画の来場者に100万枚限定の無料配布ということで
貰うことができました。
早速BDを見てみましたが映像が凄く綺麗!
「質感や色調にこだわりぬいて作られた、販売中のジブリ過去作品BDと同様の仕様」
…らしいです。こんな所にも手を抜かない太っ腹。
来週23日から公開されるので見に行きたいですね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。