

吹っ切れろおおおおおおおおお

まずはまた死の淵(笑)から生きて戻って来た事を報告。

忘れた、忘れたと自分でも思ってたのにやっぱり忘れていなかった。
10数年も思っていればそう簡単には忘れられないのだろうか。

たぶん全部間違っていたんだと思う。
間違っている事を間違っていないと嘘をついていたんだと思う。
※この時点で文章が厨ニくさいがもうこの先厨ニ無しでは生きていられないと思うのでもう知らない。
自分なりに人間らしくなんて考えて行動して壊れて精神が不安定になったり。
忘れたと思っていても死にたくなってくるサイクルが周ってくるたびに
忘れていなかったと確認していたのかもしれない。
しかも後味が悪いからといってそれを補おうとしていた。
未練がましいのにも程がある。
もう連絡先は消した。もう知らない。もう知りたくもない。

若い、若すぎた、いい勉強になった。この頃勉強しすぎ。
授業料は高すぎ。ぼったくりもぼったくり。
払うだけ払ってこっちが得たのは
女嫌いと触れられた(女に)所に蕁麻疹が出るようになった事。
どこの漫画の設定だと言われてしまう。だが確かに痒くなった。事実。

小金持ちが調子に乗って株に手出して大損した気分。
小金持ちは小金持ちらしく小金持ちらしい事でもやってろ。
小金持ちにも戻れなくなるぞ。もう金なんてうんざりになんてなるぞ。
適度に貯金しつつも金使ってるなーって思いながら散財していくのが吉。
貯金すら貯められなくなって出来なくなったら終わり。

もう沢山です。
まだ頑張れる人は頑張ってください。
こんなんでも一つ言えるのは、一つの物にリスクを掛け過ぎるなという事です。
浮気性があるなと思われるくらいがちょうどいいかもね。
一途に思ってるとか気持ち悪すぎ、死んだ方がいい。厨ニ。
リスクは分散しましょう。

またサイクルが周ってくるかもしれないけどまた乗り越えよう。
その内忘れていくでしょう、きっと。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!

わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
