fc2ブログ

(^3^)2

ここ数年で一番充実した3日間であった。
この3日間を楽しむ為に1年間働いていたのではないのか。…???


去年の反省点を振り返りつつ今年実際どうなったのかをまとめる。

8月中旬は暑すぎ。街中練り歩くならこの時期は不味い。
→今回は1ヶ月ほどずらした。順調に涼しくなっている。
→→1ヶ月ずらしても暑かった。アイスとか美味しく食べられるのはこの時期だけ???

運動不足。足痛すぎ。
→2時間ほどの散歩(競歩)を行き帰りワンセットで何回か実施。
 回数重ねる毎にマシになっている?
→→筋肉痛にすらならなかった。歩いた距離は去年以上だった。
 事前準備はこれくらいで大丈夫だ。

ホテルチェックインのミス。
→駅着いたらまず荷物降ろしに向かうべきだった。
 いらん物背負いながら歩き回るのきつかった。足痛くなった原因の一つ。
→→ここは上手くいった。疲れなかったのも荷物が軽かったせいか。
 チェックアウト後も荷物を預かってもらうなど終始身軽で周れた。この調子。

交通面。適当に降りるのは危険、遠くで降りて歩いて向かうのは鍛えてからにしろ。
→歩いて周るのもいいよ。今回はいける。
→→かといって歩き過ぎるのも不安だったので観光誌片手に駅を細かくチェック。
 バスも積極的に利用。観光乗車券の利用できる範囲をもう少し調べればよかった。

飯。駅中を主に利用する、勿体なかった。
→少しは調べて行こう。美味しい物を食べて帰ろう!甘味を!
→→中学の修学旅行で食べに行った思い出の店に寄る事が出来た。
 常に満腹状態だったので食べたい物が食べられないなど勿体ない状況もしばしば。

もっと書きたい事もあるんだけど個人的なとこなのでワードにでも書いときます。

去年とは比べ物にならないくらい快適な旅行だった。
後になって行けばよかったと気付いた箇所が幾つか挙がったので
来年のリベンジとしたい。
一人は至極快適である。いい意味で^^;

結論:汗疹には気を付けろ。以上。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する