スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ

今回のコミケも3日目だけでしたが参加することができました。
企業の買い物は問題無く済みましたが
やっぱりくいが残るのは東の買い物で、経験不足というか
買い物の内容に満足する結果を出せませんでした。

何と言っても1番始めに並ぼうか考えていたサークルを1番最後に回した結果
並ぶのを断念せざるをえない程の列ができており見事に惨敗してしまったのが悔しかったです。

ヤフオクで出品を確認してみた所
新刊、グッツ等どれもいい線まで相場が上がっており
中には5倍以上の値段で入札がある物もあって更に悔しい思いをしました。

転売等は流せるルートが乏しいので考えていませんが
1番始めに並ぼうか、と数日考えていた所だったので本当に失敗しました。

このサークルを後回しにする判断をしたのは
完全に自分の経験不足が原因で、
回り方について不安要素があったのでその判断になりました、

今回の参加でその部分における不安要素は解決したので
次回は今回ほどの後悔はしないと思われますが
それはそれで後悔はしてしまうのだろうなと。

あとは買い物を分担することができれば一点集中で買い物を行って
良い結果を出せると思うのですが、周りに同志がいない…(泣)

ご縁があっての参加だったので次回も参加できるとは限りませんが
またご縁があることを祈り、今は戦利品を楽しむことだけを考えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。